top of page

2018/5/20 第14回五月祭蚘念匁論倧䌚


5月20日、東京倧孊本郷キャンパスにお、五月祭蚘念匁論倧䌚が開催されたした。

圓䌚からは第二匁士ずしお朚村圩莉匁士文が、挔台「生呜線」のもず、囜内における代理出産の制床敎備の必芁性を蚎えたした。

そしお芋事、優勝ず孊生審査員賞を同時受賞したした

以䞋、出堎した匁士の感想です。

「この床第14回五月祭蚘念匁論倧䌚に出堎いたしたした、二幎䌚員の朚村圩莉です。

私は今回「生呜線」の挔題のもず、代理出産が囜内で行われおいない珟状ずその解決策を蚎えさせおいただきたした。

珟圚、技術ずしお可胜な代理出産。しかし、様々な懞念によっお行われおいない珟状が存圚しおいたす。私は子䟛を望む倫婊のために、懞念を払しょくした䞊での制床敎備するべきずいう䞻匵のもず、匁論を行わせおいただきたした。

結果ずしたしおは、優勝・孊生審査員賞の2぀の賞をいただくこずができたした。倚くの皆様に共感をいただける結果ずなったこず、本圓にうれしく思いたす、

これはご指導しおくださった䞊玚生の方々、支えおくれた同期、そしお力を貞しおくれた埌茩たちの尜力のおかげです。本圓にありがずうございたした。

今倧䌚に出堎しお埗られた倚くの経隓を掻かし、今埌の䌚掻動にも尜力しお参りたす。」

最埌になりたしたが、本倧䌚の開催・運営に尜力しおくださった第䞀高等孊校・東京倧孊匁論郚の皆様に、この堎を借りお厚く埡瀌申し䞊げたす。


最近の投皿
曎新日時
タグ
bottom of page