top of page

2015/2/28 会室リフォーム


中央大学が多摩キャンパスに移転して以来、4337号教室は辞達学会の会室です。

決して掃除されることのないその部屋は、「多摩のスラム」、そう呼ばれたこともありました。(先輩方、すいません(笑))

しかし、第115代幹事会は無謀にもそのスラムに挑みました!

まずは、30数年の汚れを洗剤で落としました。この作業には約3日間を要しました(笑)

OAフロア化するためにOAフロアを敷き、その上からタイルカーペットを敷きます。

途中には、ミスをした坂本会員が泣き出すという事件も起こりました。

しかし、みんなに慰められた坂本会員はミスを取り返すために泣くことを止め、真剣な眼差しで作業を再開しました。

結果として、「多摩のスラム」は、中央大学で一番キレイで住みやすい会室になりました。

 皆さん、特に新入生の方、お気軽にお立ち寄り下さい(^^)

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page