top of page

2024/03/13 三部会合同演練大会

3月13日(水)に、早稲田大学雄弁会・明治大学雄辯部との三部会合同演練大会が、明治大学和泉キャンパスにて開催されました。



当会からは鈴木快晴(法1)が、演題『志ある若者のために』のもと、生活に苦しむ学生アルバイトの労働問題について、


福嶋陸(文1)が、演題『偽善』のもと、ボランティアへの安易な参加の問題点について訴えました。


惜しくも入賞は逃しましたが、自らの想いを熱く訴えました。





合同演練大会は、異なる部会の会員が混合で弁士・指導者として弁論作成を行って発表する試みで、当会は今年度が初めての参加となりました。


早稲田大学雄弁会・明治大学雄辯部の皆様をはじめ、弁論作成にご協力いただいた皆様、合同演練大会の開催・運営に尽力してくださった皆様に、心より厚く御礼申し上げます。


本当にありがとうございました!

最近の投稿
更新日時
タグ

© 2024 中央大学辞達学会

 

  • Instagram
bottom of page