top of page

2018/02/24 辞達クラブ総会


2018年2月24日、上野精養軒にて辞達クラブ総会が開催され、辞達学会現役会員も総会に参加させていただきました。

総会では、武蔵野大学法学部准教授である青木裕子さんにお越しいただき、“曽祖父花井卓蔵から、祖父母花井忠・稲子を経て受け継いだリベラルなもの”という演題で講演をしていただきました。会員一同もその重みある講演に聞き入りました。

また、卒業シーズンに様々な場で歌われる「惜別の歌」も唱和され、世代を超えた一体感を感じることができました。

講演会のあとは食事を食べながらの懇親会となり、各方面でご活躍されている先輩方と楽しく交流することが出来ました。

辞達クラブの先輩の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page