top of page

2019/11/9 第59回花井杯争奪全日本雄弁大会


2019年11月9日、当会主催大会である第59回花井杯争奪全日本雄弁大会が開催されました。

当会からは、三浦穂乃佳(法1)が第一弁士として、松田睦己(法1)が第七弁士として出場致しました。

三浦弁士は演題「天秤の不条理」のもと、不妊治療問題について訴え。

松田弁士は演題「親の使命、子の運命」のもと、養育費の不払い問題について訴えました。

結果は、見事松田弁士が優勝しました!

三浦弁士は惜しくも入賞を逃しましたが、聴衆に熱い思いで訴えました。

最後になりましたが、本大会の実現にあたり、ご支援・ご協力をいただいた皆様と、大会にお越しくださった皆様に心より厚く御礼申し上げます。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page