top of page

2022/05/22 新入生歓迎講演会

2022年5月22日、オンライン上にて、自民党の甘利明先生を講師としてお招きし、新入生歓迎講演会を開催いたしました。



当会会員や、他大学を含めた大学生など、多くの方が参加しました。





甘利先生は「経済安全保障政策とは」という講演テーマのもと、経済安全保障についてお話してくださいました。


また講演の後半では質疑応答の時間が設けられ、聴衆からの質問に丁寧にお答えいただきました。





政治の第一線でご活躍されている甘利先生のお話は、当会会員にとって大変貴重な経験となりました。




最後になりましたが、お忙しい中講演を引き受けてくださった甘利明先生、誠にありがとうございました。また、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page