top of page

2022/12/18 花井記念室訪問


2022年12月18日に、神保町にある花井記念室に現役会員とOBの先輩方で訪問いたしました。





記念室訪問の際には、辞達学会設立者である花井卓蔵氏の曾孫である花井厚さんから、当会の歴史についてのお話をいただきました。





また、花井記念室内にある、過去の資料などに触れることで、辞達学会に続く伝統の重みが感ることが出来ました。



終了後にはお食事会も行われ、現役会員とOBとの交流がより深まりました。



最後になりましたが、主催してくださった辞達クラブの先輩方、本当にありがとうございました。


最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page