top of page

2023/04/07 国会見学

4月7日(金)、新歓イベントの一環として、国会見学を実施いたしました。


当日は、普段入ることのできない国会を見学させていただけでなく、自民党本部の見学や、弊会OBである赤田先輩のご講演も行っていただき、イベント終了後には交流会も実施しました。


以下、参加した新入生のコメントです。


・自民党本部や国会など、通常入ることもできない場所に行くことができ、貴重な経験を得ることができました。

・OBの先輩のお話を通して、辞達の経験が将来どのように役立つか知ることができました

・他学部の人とも仲良くなれるきっかけになりました。

・自民党本部の総裁室や室内のさざれ石、4人の偉人の像など、多くのものが印象に残りました。


上級生も、新入生と交流しつつ、めったにない貴重な体験をすることができました。



赤田先輩、関係者の皆様、ありがとうございました!

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page