top of page

2023/05/13 泉健太先生講演会

5月13日、多摩キャンパスCスクエアにて、立憲民主党代表の泉健太先生に、「立憲民主党がつくる日本」をテーマに、講演会を行っていただきました。



また泉先生には、時間を延長しての質疑応答もしていただき、会員一同、非常に貴重な経験をさせていただきました。





以下、会員の感想です。


国政の第一線でご活躍されている方の言葉を実際に生でお聞きし、今後の日本の政治に関して考え直す、非常に貴重な時間を過ごすことができました。またお忙しい中、時間を延長させてまでも参加者全員の質疑に答えてくださる泉先生の姿勢に感銘を受けました。泉先生及び関係者の皆様、この度はご講演いただき、誠にありがとうございました。





泉健太先生、本当にありがとうございました。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page