top of page

2023/05/27 上念司先輩講演会

5月27日、多摩キャンパスにて、弊会OBの上念司先輩に講演会を行っていただきました。



講演会では、辞達学会に代々伝わる発声練習用の原稿を使用し、上念先輩から直接発声の指導をしていただいたり、上念先輩の辞達学会での経験をお話していただきました。





質疑応答の時間も設けられ、会員の疑問一つ一つに丁寧に答えていただきました。




また講演会の後は懇親会も設けられ、1年生・上級生ともに、大変貴重な時間を過ごすことができました。





上念先輩、ありがとうございました!

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page