top of page

2024/01/28 花井記念室訪問

2024年1月28日に、神保町にある花井記念室に、現役会員とOBの先輩方で訪問いたしました。



記念室訪問にあたり、辞達学会設立者である花井卓蔵氏の曾孫である花井厚さんより、当会の歴史についてのお話をいただきました。



また、念室内に保管されている貴重な資料にも触れさせていただき、辞達学会に続く伝統の重みを感じるとともに、普段は得られない経験をさせていただきました。



終了後にはお食事会も行われ、現役会員とOBとの交流をより深めることができました。



最後になりましたが、主催してくださった辞達クラブの先輩方、本当にありがとうございました。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page