top of page

2024/05/19 上念司先輩講演会

5月19日(日)、多摩キャンパスにて、弊会OBで経済評論家・実業家の上念司先輩に講演会を行っていただきました。


講演会前には上念先輩のご厚意で、「雄弁の丘」にて会員有志に、辞達学会に代々伝わる発声練習用の原稿を使用し、上念先輩から直接発声の指導をしていただきました。



講演会では、まず初めに発声練習の指導をしていただいた後、上念先輩の辞達学会での経験、社会での経験を踏まえたお話をしていただき、経済界・言論界の第一線でご活躍される上念先輩から、大変貴重な視点・見識を学ぶことができました。



講演会の後には食事会も行われ、会員一同、充実した時間を過ごすことができました。



上念先輩、ありがとうございました!



最近の投稿
更新日時
タグ

© 2024 中央大学辞達学会

 

  • Instagram
bottom of page