top of page

2024/08/29-31 夏合宿

8月29日(木)~31日(土)、「那須温泉 モンゴリアビレッジ テンゲル」にて、夏合宿を開催致しました。


合宿では、花井卓蔵杯争奪全日本雄弁大会をはじめとした後期の弁論大会の出場希望者による選考会が行われ、総勢17名の弁士が自らの想いを熱く訴えました。



また、選考会後には温泉に浸かったり、花火をするなどして、合宿を満喫しました。



合宿を通して会員同士の仲もより深まり、後期の活動に向けて得るものの多い合宿となりました。



合宿に参加された皆様、お疲れ様でした!

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page