top of page

2015/9/1~3 夏合宿


9月1日から3日までの3日間、茨城県つくば市で夏合宿を開催致しました。

今回の合宿では、後期に控えた弁論大会に向けて一年生の弁論能力の向上を目的に開催しました。四年生方も数多く参加され、多くのアドバイスを頂き、非常に充実した合宿となりました。

参加した一年生は会内大会など、前期での反省を生かし、準備してきた弁論を発表しました。

ですが先輩方の講評では、「まだまだ完成度が低く、今後も努力していく必要がある」という厳しい評価を頂きましたので、後期の大会に向けてよりいっそう努力をしていく必要性を感じました。

最後になりましたが、就活等で忙しい中、一年会員たちのために駆けつけてくださった4年会員のみなさま、ありがとうございました。また、苦労しながらも弁論作成を終えた一年会員、合宿の準備をした中森幹事長、本当にお疲れ様でした。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page