top of page

2019/5/20 新歓講演会


2019年5月20日、国民民主党代表の玉木雄一郎衆議院議員を講師としてお招きし、新入生歓迎講演会を中央大学Cスクエア中ホールにて開催いたしました。

当日には、サークル単位での参加者や、一般の参加者など多くの方が参加しました。

玉木先生は、政治の在り方や日本の未来について、わかりやすくお話ししてくださいました。

講演の後半では質疑応答の時間が設けられ、聴衆の学生からの様々な質問に対して丁寧にご回答いただきました。

政界の第一線でご活躍されている玉木先生のお話は、当会会員にとっては大変貴重な経験となりました。

最後になりましたが、お忙しい中快く講師をお引き受け下さった玉木雄一郎先生、ありがとうございました。また、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page