top of page

2019/8/1~3 大阪遊説


2019年8月1日から8月3日にかけて、大阪府大阪市で遊説活動及びあいりん地区の視察を実施しました。

初日となる1日は、大阪人権博物館で集合し、見学を行いました。

その後、夜は関西圏に就職された先輩方との交流会が行われました。

翌日2日は、大阪市西成区にてスタディーツアーに参加をしました。地域の都合上あまり写真はないのですが、百聞は一見にしかずということで会員一同大変勉強になりました。

その後、天王寺駅東口にて、遊説を行いました。

普段行う弁論とは違う形の説得活動のため、緊張している会員が多数でした。

そんな中でも、上級生は堂々の遊説を行い、一下級生からは尊敬の眼差しが注がれていました。

最終日となる3日は、集合写真を撮り解散。その後は各々関西観光などを行いました。

最後になりますが、本遊説・フィールドワークの実施にご協力いただいた関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page