top of page

2019/2/9 花井卓蔵先生勉強会


2月9日、神保町にある花井記念室にて、当会創立者である花井卓蔵先生に関する勉強会を行いました。 勉強会には現役会員とOBの方々が参加し、花井卓蔵博士の曽孫であられる、武蔵野大学法学部准教授の青木裕子先生のご指導のもと勉強会を行いました。 勉強会では、花井卓蔵先生が弁護を担当された、日比谷焼き討ち事件について学びました。

中々読み難い文章で、大変でしたが花井先生の考えに触れる良い機会となりました。

その後には懇親会が行われ、OBの方々から貴重な話を伺うことができました。

最後になりますが、青木先生、OBの方々、ありがとうございました。

最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page