top of page

2022/08/01-02 第七回白門杯争奪弁論大会


8月1日、2日の2日間にわたり、第七回白門杯争奪弁論大会を開催いたしました。

本大会には1年会員13名が参加し、およそ1か月の作成を通し、磨き上げた弁論を披露することで、各々の想いを壇上から熱く訴えかけました。


2回目の発表者が多いという事もあり、堂々と自分の思いを聴衆に訴えかけていた姿が印象的でした。





2日間にわたる大会の結果


質疑賞、歌川喜矢弁士



聴衆審査賞、歌川喜矢弁士


      岡宮唯央奈弁士



第三席、田部井嶺弁士



準優勝、岡宮唯央奈弁士



優勝は栗城奈穂美弁士


が受賞しました。


大会に参加した弁士の皆さま、お疲れ様でした。






最近の投稿
更新日時
タグ
bottom of page